NO IMAGE

特定商取引法に関する表記

NO IMAGE

特定商取引法に関する表記

販売価格について
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
なお、別途追加料金が掛かる場合もございます。追加料金の詳細に関してはご相談ページをご確認ください。
代金(対価)の支払時期と方法
支払方法:クレジットカード決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文時点でお支払いが確定いたします。
返金についての特約事項
サービス内容にご満足いただけない場合、全額返金いたします。(ただし、お一人様1回までとさせていただきます。)

サービスには万全を期しておりますが、万が一誤送信・下記漏れがあった場合は、早急に対応させていただきます。恐れ入りますがご相談開始日(当方からのメッセージ送信日)より7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返金のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

サービスご利用後、8日目以降の返金は行っておりませんので、ご了承ください。

事業者の名称および連絡先

代表者

澤邉雅斗

所在地

〒305-0817  茨城県つくば市研究学園3丁目3

電話番号

0298463322

【営業時間】
AM 10:00 ~ PM 7:00
【定休日】
毎週水曜日・土曜日・日曜日(祝日は営業・翌日休業)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

勧誘方針の最新記事8件

>猫との暮らしをもっと「楽しく」

猫との暮らしをもっと「楽しく」

このYouTubeチャンネルでは、猫との生活を今よりもっと「楽しく」「快適に」「幸せ」になる方法や、猫を飼っていない方にも猫との生活の魅力をどんどん広げたい!そんな目的で開設した猫好きによる猫好きの為のチャンネルです。 ブリーダーのお仕事の裏側や当猫舎の子育て生い立ち情報を発信しています。

CTR IMG